人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26 Tim@見えラジ 他

MBCラジオ FM4U 정선희의 정오의 희망곡
12:00~14:00 見えるラジオ!
<ライブスペシャル>Tim、백지영

Timくん、二人のヌナに圧され気味でしたが(笑)、頑張ってました。^^
♪ハルセ
♪サランハムニダ
ライブで唄ってくれました。
♪ハルセは、私ずっとなつかしい感じがしてたんですが、思い出しました!昔聴いてたN.S.P.の曲に似た風合いがあります。と言っても理解できる人はいないと思いますが、私の独り言です。わかる人だけわかってください。(笑)
Timくん3集の売りは、やっぱり歌詞だそうです、みなさま!
頑張って翻訳しようっと。^^;

パク・ジヨンさんもハスキーで素敵でした。結構好きです。^^
♪사랑 안 해
♪가리워진 길
***************************************

5/26 MBCラジオ FM4U 타블로, 조정린의 친한친구
20:00~22:00(見えるラジオではありません)
ゲスト:Tim

タブロー欠席(アメリカ?)で、SJのカン・ミンくんが代打DJしてます。
なので、Timくんお昼のヌナ相手よりかなりリラックスしたしゃべり方です。
私が気に入った♪너의 뒤에서は、パク・ジヨン先輩↑のオリジナルだったんですね!(笑)少しアカペラで唄ってくれました。
♪ハルセの意味がいまいちわかりません。ハルセ(一日の間?)ではなく、「ハルサイ」の意味ということですが、どういう意味ですか?
ヨルシミ サランハプシダ もついでにどいういう意味ですか?(笑)

***************************************

5/27(土) SBSラジオ パワーFM 박소현의 러브게임
18:00~20:00(見えるラジオではありません)
ゲスト:Tim
by dwarf-mkk | 2006-05-25 23:27 | K-POP