人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 MTV Asia Awards

2006 MTV Asia Awards (2006 MAA)で、4/28まで投票が行われていた「最高の韓国歌手賞」を受賞する韓国代表歌手がSE7ENに決まりました。
ノミネートされていたのは、SG ワナビー、フィソン、SE7EN、tei、Buzzでした。(teiくん、残念。)
5月 6日にタイ、バンコクで開催されるMAA授賞式に参加してライブを披露します。
このイベントは、韓国、台湾、中国、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、インドを対象に行われたイベントです。

関連記事 
ジョイニュース24(自動翻訳)
*******************************************

もうひとつのイベントMTV buzzASIA AWARDSは全く別で、まだ投票は続いてます。
これは日本も参加していて、Video Music Awards Japan (VMAJ)となってます。
teiくんもBest buzzASIA from Koreaにノミネートされていますので、投票しましょうね。投票はこちら。(5/7(日)24時まで。)
5/27に国立代々木競技場第一体育館で授賞式が行われます。
当日のゲスト一覧はこちら。Kくん出ます!^^teiくんも受賞したら来るのよね?^^
みんなで投票がんばって、teiくんを呼びましょう!
私は日本サイトでポチッ、韓国サイトでもポチッとしてきましたよ。^^
teiファンではないけど・・・というそこのあなた!も投票のご協力お願いします!m(__)m
何だかあれもこれも時期が重なって、名称も似ていて紛らわしいですね・・・私も最近になってやっと理解できました。^^;
by dwarf-mkk | 2006-05-01 15:41 | K-POP