人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパー生活(韓ドラ編)

相変わらずDVDレコーダーは毎日フル稼働中。
KNTVを近いうちに解約する予定だったけど、ここへきてKNさんもかなり頑張る。
私もなんだかんだと言って、一番見てるのはKNTVだ。やっぱりやめられない。^^;
3月はドラマをほとんど見なかったけど(というより見る時間が全くなかった)、4月下旬からまたおもしろそうなドラマが始まる。
果たして全部網羅できるのか?
これはドラマ編で、音楽、芸能、バラエティ編てのがこの倍以上の量であるのよね・・・^^;
レコーダーの週間予約を最大の24個まで入れてあるけど、全然足りません。^^;

<現在&これから録画予定のドラマ>
・神様、お願い(KNTV)
・波乱万丈 ミスキムの10億作り(KNTV)
・めっちゃ大好き(KNTV)
・ファッション70’s(KNTV) ※OSTがFTTSの♪カスマパド。これが聴きたいので見ます!
・フルハウス(KBS)
・ソニ&ジニ(KNTV) 

<視聴のみ予定のドラマ>
・彼女の家(KNTV)
・ずっと会いたい(KNTV) ※ヨンハ新人賞受賞作品。録画したいが、273話は無理!
・恋するスパイ(KNTV) ※途中から見たので録画しなかったのが悔やまれます。デニス・オがめちゃカッコイイ!^^
・ノンストップ5(Mnet)
by dwarf-mkk | 2006-04-25 16:44 | 韓ドラ(映画)