人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24 K@TV番組出演情報

フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
20:00~20:54

エロかわ(=K)くんの彼女を探すらしいですが・・・果たして?^^
乞うご期待!
****************************************



女の子のうなじと足首だけの写真8枚の中から好みのタイプ、ひとりだけを選んでから、初めて顔写真を見せてもらって、その子の電話番号をゲットできるというもの。
Kくん、結局なんだかんだと言って、全員の顔写真見せてもらってから6番!って決めてました。(爆)
それなら最初から顔だけで選べば良かったのにね~(笑)
かなりKくん、暴走してたけど、これってイメージ的にどうなんでしょう?
私は大丈夫ですけどね~。(笑)チョアヨ~^^
韓国でこの放送するとしたら、R指定だったりして。^^;
韓国でのKくんともまたギャップが・・・(笑)
日本のKくんの方がよっぽどリラックスして見えるんだけど・・・ま、teiくんがいるときは大丈夫なんだけど。(愛されちゃってるから?)(爆)
この放送後談ですが、結局Kくん、全員の電話番号お持ち帰りしたとか?(爆)
その後が気になります。(笑)
by dwarf-mkk | 2006-04-23 22:24 | K