人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19 FTTS@TV番組出演情報

MBC-TV 김동률의 포 유  (キム・ドンニュルのFOR YOU)
深夜0:55~

ゲスト : 버블시스터즈, 임형주, 플라이 투 더 스카이.

今日こそは!間違いないでしょう?
もうコピペそのまま持ってきましたよ。
フライ トゥ ザ スカイ って書いてあるでしょう!?
もう情報上げるの恐怖症で、遅めのUPです。^^;ミアネ。
FTTS、かなり期待します!
しかしすでにかなり眠いワタシ・・・
***************************************
4/19 FTTS@TV番組出演情報_d0007012_15522334.jpg唄った曲
♪가슴 아파도...(カスマパド)
♪피 (避)
♪천생연분(天生縁分by Solid)~잘못된 만남(間違った出会いby 김건모)メドレー

やっぱり生演奏で唄うのは、よりライブ感があっていいですね~。
キム・ドニュルさんとの話もボソボソと盛り上がりました。(笑)
途中、ファニがドニュルさんのしゃべり方の真似?をしたのか?(笑)
何か約束してましたね。何の約束か、よくわかりません・・・(>_<)後日、KNTVでの字幕放送に頼りましょう。^^
最後はノリノリで・・・ラップも聴かせてくれて、ピョンピョン跳ねてました~。
6月もこんな感じで・・・お願いしたいです。
もうちょっと激しく踊っていただいてもいいけど。^^ファニのヘッドスピンとか。(爆)
ファニの胸もこんな感じで・・・できれば二の腕も・・・(#^.^#)
だんだんヘンタイおばさんになってきたのでこのへんで。(笑)
by dwarf-mkk | 2006-04-19 21:42 | Fly to the sky