人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワーフよりお知らせ

私の諸事情により、今から4月下旬あたりまで、今までのような頻繁な更新ができなくなりますが、どうぞご了承ください。
私が以前からしていた手作りサイトでのイベントが4月中旬にありますので、しばらくそちらへ専念したいと思います。
といっても全然更新しないつもりではなくて(しないつもりでもきっとしてしまう私・・・^^;)、主に出演番組情報などのご紹介ができなくなると思います。
こちらのサイトでチェックされている方(少数だと思いますが)、申し訳ないですが、しばらくは各公式HPやファンサイト、番組HPなどをご参考になさって下さい。
イベントが終了したら、またカムバックしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
by dwarf-mkk | 2006-03-25 22:16 | ひとりごと