人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2 tei@TV番組出演情報

Mnet(スカパー792ch) Mcountdown
19:30~21:00

出演者:이효리, SS501, 슈퍼주니어, 플라이투더스카이,
이수영, 바다, 이승기, KCM, 테이, 천명훈, 더 빨강,
리플레이, Bandi, 우수, 하울, 노라조, The 5tion 등

これって、韓国でライブ放送してるのを生で!TV画面で!見られるってことでいいんですか?チンチャヨ?
teiが・・・ファニが・・・スンギくんが・・・私のために!?(*^_^*)
そして、ノラジョも踊ります!?(爆)
ドキドキしちゃうわ~mnet Japan バンザイ!
もうみなさん、mnet契約しちゃってください。
違うんだったら、誰か違うって言って~!
***********************************************



3/2 tei@TV番組出演情報_d0007012_22375634.jpg3/2 tei@TV番組出演情報_d0007012_22381234.jpg
3/2 tei@TV番組出演情報_d0007012_223912100.jpg3/2 tei@TV番組出演情報_d0007012_22404131.jpg
3/2 tei@TV番組出演情報_d0007012_22393036.jpgよかったですねぇ~
MCのスパージュニアくんたち(名前わかりません^^;)が、「今日から日本でも視聴できます。コンバンハ!」と言ってました。
teiくんは、パープルのインナーでした。後ろから見たら、ジャケットからだらりとはみだしてましたけど~あれはわざと?^^;
ファニくんは、前髪上げてめがねです。
今日は、後続曲のショーケースを済ませてからの参加。そして今日からその後続曲「避」(ピ)を唄いました。この曲も良いです。^^
今日の服装は・・・赤と白で、♪テ~ハミングク!って感じ?^^;
SS501は、アデュースペシャルということで、しばらくお休みなのかな?
一位対決は、イ・スンギvs.イ・スヨン。勝ったのは、スンギくん!おめでとう!
アンコールソングでは、涙をためて唄ってました。涙でキラキラ光るお目目に、あぁ~胸キュンのワタシです。
by dwarf-mkk | 2006-03-02 11:14 | tei