人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20 K@ラジオ出演番組情報

KBSラジオ COOL-FM  최강희의 볼륨을 높여요
20:00~22:00(生放送)
※見えるラジオのようです。

1部ゲスト: K
『ピアノに乗って流れる甘美な声で
今度 2集, 日本でも多くの愛受けていると言います.
2月 20日月曜日 1部, を招待します.
Kの 1集 [いらっしゃいます] ミュージックビデオ女主人公がすぐ姜ちゃん!
特別な縁であるだけに甘く多い話交わすことができるようです.』

(※DJのチェ・ガンヒさんは女優で、Kくんの♪カセヨのMVに出演してるんです。
このページの2曲目가세요のTVマークをクリックして下さい。
チェ・ガンヒさんは、最初ピンクのカーディガン着ている女性です。)

それで、teiくんはどこに出演?私、ちょっと探せてないですが(汗)、後でまたよく見てみます。
ひょっとして、Kくんと一緒に出演!?だったらうれしい~^^

teiくんの出演は、急遽取り消しになったそうです。残念です。

2/20 K@ラジオ出演番組情報_d0007012_17152078.gif今、KBSラジオのHPで、←マークをクリックすると、teiくんが右側に現れて、そのteiくんをクリックすると、♪그리움을 외치다 と♪사랑을 한다 を唄ってくれます。^^

*************************************************
スタンドマイク出てきましたね。
Kくん、唄うのか?^^

ライブで唄った曲
♪웃어요
♪Change the world (Eric Clanpton)
2/20 K@ラジオ出演番組情報_d0007012_21152367.jpg2/20 K@ラジオ出演番組情報_d0007012_2115457.jpg
by dwarf-mkk | 2006-02-20 16:46 | K