人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly to the sky @人気歌謡1位

19日(日)に放送のあった人気歌謡で、Fly to the sky が、3週連続一位(=ミュティズンソング)に選ばれました。
アンコールソングのときに涙を流してしまったブライアンとファニ。
この二人もまた、今までにたくさんの苦労があったんですね。
記事と写真は、こちら。(自動翻訳)(newsen)

Fly to the sky @人気歌謡1位_d0007012_1511168.jpg心機一転、事務所を変わって出した6集の ‘Transition’、コレ私すごくお気に入りです。
タイトル曲♪남자답게 (男らしく)もいいけど、他にもいい曲がた~くさん入ってます。
1曲目もいいし、4曲目は、MBCショー音楽中心のカムバック(年始に放送)で、ちょっと軽いステップで踊るファニくんを見てから大好きになりました♡
7曲目も、コミさんとのデュエット?カルテット?(違うか?)もステキなんです♡これも、ショー音楽中心のパワーリサイタル(2/11放送)で、バレンタインデーにちなんで、ファニくんとコミさんがデュエットしてました。
そして、早くも後続曲が決まってるみたいで、2曲目の♪피(避)らしいです。これまたいい曲です。^^
このアルバム、すべてほんといいです。おススメですよ、みなさま。



01 Be With You
02 피(避)
03 남자답게 (男らしく)
04 노랑나비(Yellow Butterfly)
05 빌고 또 빌어도 (祈ってまた祈っても)
06 하루가 가… (With Gummy) (一日がいく・・・)
07 사랑해요 우리 (With Gummy) (愛そうよ 私たち)
08 다시 돌아온 너에게 (再び戻ってきた君に)
09 The Girl Is Mine (Feat. Lisa & J. Ho)
10 폭풍속에 내 이름 불러주실 (暴風の中で僕の名前呼んでくれる)
11 Question
12 심장(♡障)(心障)
by dwarf-mkk | 2006-02-20 16:15 | Fly to the sky