人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・ヨンハ@冬ソナパチンコ

最近、ヨンハについての情報収集してなくて(ミアネ)、突如朝のワイドショーにヨンハ登場でビックリでした。
あまりに短かったので、思わず子供に「今のヨンハだったよね?ね?」と確認したところ、
「そんなことより、早く弁当詰めてくれ」と言われちゃいました。(^^ゞ
最近このパチンコ「冬ソナ」TVCMで冬ソナの曲がかかると、悲しいかな条件反射でしょうか、ついつい振り向いてしまいます。(笑)
しかし、パチンコのイベントものにヨンハがゲスト出演するとは・・・
こういう仕事だけ、ヨンさまでもなく、ジウ姫でもなく、ヨンハに回ってくるのか・・・orz
ま、ちょっと気を取り直して、ヨンハがちょっとでも見られてよかったよ。
着てきたジャケットがまたすごいでないの!
裏が見える写真があるんだけど、フリフリ部分だけ縫い付けてあるんだなー。
王子様風っつうか、コスプレ系か?(爆)
賛否両論ありそうですが、私は嫌いじゃないです。(爆)
気になるのはベルト通しから下がってる赤い玉?みたいなキーホルダー?何、あれは?(笑)
イベント画像は、こちら
ヨンハがいっぱいです。^^
一応リンクしておきます→KYORAKU(パチンコ)(冬ソナサイトオープン中)
なんだかな~(-_-;)

しかし、来日してたの全然知らなかった!(^^;)>私だけか?
聞くところによると、2/1に来日?
そして、ヴァレンタインパーティ(そういうイベントだったのか^^;)招待のハガキも発送されたそうです。噂によると少人数だとか。握手できるのか・・・?ヨンハ~ボゴシッポ!
我が家のポストには今現在、何も届かず・・・
by dwarf-mkk | 2006-02-03 15:54 | park yong-ha