人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@mnet ‘school of 楽’

tei@mnet ‘school of 楽’_d0007012_2134229.jpg12/21に雪のために、光州大成女子高にいけなかったtei。
約束を守りました。^^

記事はこちら。(自動翻訳)
(photo&記事 by my daily)

雪に閉じ込められたteiのために女子学生が唄ってあげた歌、‘당신은 사랑받기 위해 태어난 사람’(あなたは愛されるために生まれた人)、私も大好きな曲です。
みんながteiのために歌ってくれたというだけで、涙出そうです。(TT)
誰の原曲か知らないのですが、たくさんの人が歌って愛されている曲です。
フルで聴けるMVを探してきました。
こちら(Bugs)の3曲目、TVマークをクリックしてください。(CMの後にMVが流れます。)
ちょっとこれは、ラップアレンジが入ってますけどね。^^
by dwarf-mkk | 2006-01-24 21:25 | tei