人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei @ショーミュージックタンク

12/17 kmtv Show Music Tankに出演してました。(またもや過去形orz)

出演者:카사&노바,거미,강일,임정희,원타임,Feelbay,채연,AzianLove,우수,SS501,멕시붐,ZIN,NRG,SuperJunior,JessicaH.o,MondayKiz,Tei

teiくんは、いつもの黒ひもインナーに黒コート、ズボンも黒で、黒づくめ。
照明も黒が基調で、そのせいか、teiくんちょっと痩せてやつれて見えるのは気のせいでしょうか。
この模様は、年明けにKNTVで放送されると思います。
後日またご案内します。

最近、teiくんの多忙スケジュールにネット追っかけがついていけません。(>_<)
今週後半もバラエティを含めてたくさんteiくん関係番組のオンエアがある予定です。
そして、いよいよ今週末は、teiくんコンサート、ソルレイン!
前日まで音楽番組出演がぎっしりなんですけど、ちゃんとリハとかできてるのかな~?お体も大事にして欲しいです。
by dwarf-mkk | 2005-12-20 16:57 | tei