人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei&Clazziquai @星の夜写真

12/2に放送されたMBCラジオ『옥주현의 별이 빛나는 밤에』(オク・ジュヒョンの星が輝く夜に)の写真が上がってきました。
こちらの2507。これはクラジックワァイとのスタジオライブのときのものです。
teiくんのウルトラマンライン入りの服・・・どうですか?(爆)
一生懸命書いてるのは、「100の質問」に対する答えを書き込んでるんだそうです。
近々内容発表があるみたいなので楽しみですね。^^
「初めてAVを見たのはいつ?」とかあるそうです。^^;



2503では、teiとアレックスの信号機があります。(笑)
これは先日、24日にアレックスくんと出演したときのものです。
2500もそのときのteiくん。
2500に書いてある文章がおもしろいので是非読んでください。
タイトルは、「チャン・ドンゴン?チョン・ウソン?・・・」というもの。
もちろんteiくんのことですよ~!!!
teiくん、片方しかえくぼができないんだとか・・・そのわけは・・・
太ったからだそうです!(笑)
信号機の写真を作るきっかけの話もあります。
私の好きなアレックスくんとteiくんが仲がよさそうで何だかうれしいです。^^
このふたり、雰囲気が似てませんか?って思うのは私だけ?ククッ
しかし、アレックスくんが‘アルさま’と呼ばれてるとは・・・知らなかったぞ。

余談ですが、teiくんが写真2500で持ってる本は、たぶんteiくんのタイトル曲をいつも作詩している조은희さんが最近出したというエッセイ本だと思われます。
teiくんも推薦者の一人で、"녹음 중 노래 가사에 심취해 녹음이 진행되지 못할 정도로 눈물을 흘렸다"며 "(録音の中で歌歌詞に凝ってとけることが進行されることができないほどに涙を流した)と書いたみたいです。(連合ニュースより)
日本語版があったら、私も読んでみたい!
どんな恋愛経験をしたら、あんな歌詞が書けるんだか・・・
by dwarf-mkk | 2005-12-04 23:03 | tei