人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の衝動買い

最近の衝動買い_d0007012_11232345.jpgtei くんのXmasコンサートへ行けないので、「行ったつもりで」衝動買いの発作が・・・(笑)
一番大きな買い物は、生ピアノ(中古)です。(爆)
娘がピアノを習い始めたのもあるんですが、実は娘をダシに、私もこっそり練習してみようかと思ってます。^^

最近の衝動買い_d0007012_1120475.jpg「私の名前はキム・サムスン」で、ヒョンビンくんがピアノを弾く場面があるんです。
ヒョンビンくんはそのために、2ヶ月間ピアノを練習したんだそうですが、それなら私も2ヶ月練習したらあれくらい弾けるようになるのかな、と安易な考えで買ってしまいました。(爆)
それで、サムスンの楽譜が欲しくて取り寄せたんです。
私が一番弾きたい♪WFSはないものの、♪ボンボン・オ・ショコラがあるので買いました。コレは一番簡単そうで、遠い過去にバイエルで挫折した私も頑張れば(あくまでもヨルシミ頑張れば!)何とか弾けるようになるのでは?と甘い考えを抱いてます。
もちろん、♪Be My Loveや♪She is などもありますが、ムリっぽい。大好きな♪告別は、更にヨルシミ頑張れば(笑)できるかな~(たぶんムリ)、ってところです。
しかもこの楽譜集!teiの♪恋しさを愛した茨の木や、キム・ジョハンの♪捨てても捨てても、キム・ジョングク、FTSまであります。詳しくは楽譜画像をクリックして下さい。

あとは、コレは本当に全くの衝動買いで、ヒョンビンくんの載ってる韓国雑誌をついでに買ってしまいました。
中身もわからないまま、ヒョンビンくんが表紙だということだけで・・・購入後確認しましたが、中身は4ページでした。今冷静に考えたらこれは買わなくてもよかったかな、と・・・
あ、他に、teiの3集サイン入りも予約しちゃってます。^^;
K-WAVEでも予約したので、2枚買いっ!と。こんなことしたの、初めてです。はい。
by dwarf-mkk | 2005-11-19 11:42 | K-POP