人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)

私って影響されやすいので・・・(笑)
タクマさんのHP見てたら、写真を撮りたくなってカメラ持って出かけました。
息子が通う学校の前にこんなステキなところがありました。
風が吹くたびに、銀杏がボタボタ落ちてきて痛いったら・・・
風のささやきが気持ちのいい秋の日の午後でした。

≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_16313292.jpg

≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_1632423.jpg

こんなところへ来ても、teiくんのことを考えていました。(笑)
この日の私のテーマソングは、なぜだか2ndアルバムの♪チャルチネゴ ケジチョ。朝から頭の中をグルグル回っていて、♪シロヨ~シロヨ~シロヨ~(ここしか唄えない!爆)と唄っていたら、ふいに「何すればいい?」と娘に聞かれました。
・・・???
「しろよ!しろよ!~しろよ!」「何すればいい?」ってか。大爆

写真もっと見る?(笑)



≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_16343735.jpg
≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_16351213.jpg
≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_16355545.jpg

≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_163709.jpg

≪番外編≫タクマさん、どうですか?(笑)_d0007012_16395192.jpg

by dwarf-mkk | 2005-11-13 16:45 | ひとりごと