人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUZZ もフィソンも来年やってくる!?

11/18、19、20に行われる怒涛の韓流まつり@東京&K-POP祭り@幕張に心揺れながら諦めた私ですが、BUZZ は来年日本デビュー、フィソンも日本で本格的に活動をする(かもだ)そうです。
BUZZは、4月から全国8ヶ所ツアーに出るそうです。
名古屋も大阪も来てくれる!
美少年ボーカル、ミン・ギョンフンくん(=teiくんの親友?)、に会える日も近いかも?バンザイ!

BUZZの記事
フィソンの記事

おまけに、先週韓国で行われたClazziquai 2集発売記念コンサートの様子を。
動画ニュースはこちら
アレックスくん、女性ダンサーと絡んでますね~(笑)
一緒に2時間踊り続けたらちょっとは痩せるだろうか。(笑)
いつか行きたいClazziquai!

ちなみにソウルで行われる、m-flo 来韓コンサートのゲストにフィソンとClazziquaiがゲスト参加するそうです。
動画ニュースはこちら
12月は、韓国でおいしいコンサートが目白押しですね。
by dwarf-mkk | 2005-11-05 22:00 | K-POP