人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei ファンミライブ@渋谷O-EAST

teiくん、今晩は東京でのファンミです。
私はお留守番組ですが、時間が迫るにつれて気になりますね。
大阪とは司会者が違うらしいので、また雰囲気の違ったファンミになるのかな。
とにかく、ステキな歌声と、笑顔がいっぱいのteiくんと皆さんが楽しいひと時を持てることを願ってます。

参加された方の感想コメントを待ちましょう。^^
私も心だけは東京へ・・・

**********************************************

teiくん、無事東京ファンミ終了しました、と報告を受けました。
2度目ということもあって、大阪よりちょっと余裕な感じで、歌もかなり良かったみたいですね。
東京のみなさんも、生teiくんを堪能していただけた様子で、本当に良かったです。
東京へ行けなかった私は、ここで、teiくん味わってます。
聴けば聴くほど、いい曲です。歌もサイコーに上手いです。teiくん、サイコ~!
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
これからももっともっとteiくん、応援していきましょうね。

先日ご紹介した新曲は、「サランウル ハンダ」だそうです。お詫びして訂正させていただきます。
by dwarf-mkk | 2005-11-04 16:37 | tei