人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スター劇場」第三夜@ヤングストリート

今日は、ジュリエット役をした女の子、ユンジョンに告白ですね。ムフフ

告白を・・・いつ、どこで、どうやって・・・
指輪を用意して・・・どうやってカッコよく言おうか。・・・・・
そしてその日・・・

ユンジョン:きれな女の子・・・・・・・好き?
ヨンハ:えっ?.....
ユ:・・・・・・
ヨンハ:時間・・・ちょっと待って、座ろう。早く来て。
ユ:ホントに・・・
ヨンハ:実は・・・・・・告白・・・・カップルリングを・・・・これ受け取ってくれ。
ユ:何?3カラットね?
ヨ:カラット?
ユ:・・・・・・・・知らないの?
ヨ:ユンジョナ、これはカップルリング(じゃないん?)だよ。知らないの?
ユ:カップル?・・・・・・・
ヨ:僕と付き合ってくれる?
ユ:ええ、いいわよ。・・・・・まで。・・・・・・・・どうしたの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら付き合うことになったようです。違うかな~?笑
何となくわかった部分だけ書いてみました。・・・・・・部分はわからないところです。
果たして正解は?爆 答え合わせが楽しみです。

********************************************
答え合わせです。(笑)



ダメだ~(笑)、やっぱりまだまだですだ~爆

演劇の道具を借りるために、梨花女子大へユンジョンとふたりで行くことになったそうな。
それで、きれいな女の子がいてうれしい?と聞いていて・・・
坂を上ってきて息が苦しいと言うヨンハに、俳優にとっては肺活量がいるのに、運動してないの?
と言われてるヨンハ。(笑)
3カラットの指輪じゃなくて(爆)、安物の指輪ね、って言われたそうな。(爆)
つきあってくれる?(会ってくれる?)と聞いたら、毎日、会ってるじゃない・・・と言われたそうな。ヨンハヤ~爆
僕の気持ちをわかってるのに、わざとそう言うのか?

あ~、笑える。
全然上手くいってないじゃん!!!爆爆
by dwarf-mkk | 2005-10-19 21:06 | park yong-ha