人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スター劇場」第二夜@ヤングストリート

昨日は初恋の話。
今日は、大学の演劇での話ですが、昨日の初恋の彼女と話がつながってるのかどうか、いまひとつわかりませんでしたが・・・
ロミオとジュリエットの演劇で、キスシーン。
たぶんヨンハは、ジュリエット役の女の子のことが好きなんですよね?
で、ヨンハは何の役?
前に聞いた話では、照明をしていたというのを聞いたことありますが・・・今日の設定がわかりません。
でも、ロミオの声はヨンハでしたよね。
キスシーンにリアリティがない?とか何とか?でカットになりました。

ということで、さっぱりわかりませんでした~とほほ
明日までにどこのサイトで訳を上げてくれるでしょう。待ちましょう。笑

***************************************

ヨンハは、やっぱりロミオ役で、「初演習からキスはムリです」というヨンハに、
先輩が「お遊びでしてるんじゃないぞ。演劇科にきたのなら、プロ精神でやれ。」
と言う言葉に、
相手のジュリエット役の女の子が本当にキスをしたんですね。
それで先輩に「本当にするやつがいるか。」と言われて・・・
(リアリティーがないんじゃなくて、リアリティーがありすぎたんですね。(笑)意味が全然逆でした。失礼)
とても素直なその女の子の透き通った瞳に自分が映って・・・ときめいて恥ずかしかったそうです。
一目惚れしたお話だそうです。

そういえば、ヨンハ、初キスは20歳の時、と答えてたけど、まさかこれが初キスかしら・・・!?(^_^;)ヨンハヤ~!
by dwarf-mkk | 2005-10-18 21:47 | park yong-ha