人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teiファーストコンサート鑑賞会行ってきました。

大阪、K-WAVEで行われた、teiファーストコンサート鑑賞会へ出かけました。
あいにくパラパラと雨も降る中、三々五々集まったファンたちとスクリーンでの鑑賞です。
私は踊るため?(爆)、一番後ろの席を確保。
前半は、1日目の様子で、見たことなかったのでうれしかったです。
ツボは、‘I believe’で、唄いだし、I believe...と出た後、何だか照れちゃって唄わなかったところですね。かわいいったら。
あとは、ファンに向かって手を振ったり、親指立ててGoodサインをしたり、握手しちゃってる場面で、いちいち「クッ」とか「ケッ」とか「ウグッ」とか「いや~ん」とか、ひとりで興奮して、隣にいたmさんやその周辺の方々、うるさかったらごめんなさい。
後半は、2日目の様子です。
それで一番よかったのは、やっぱり♪Creepって言ったらダメですかね?(笑)
コンサートで初めて聞いて、それから原曲を聴いたりしたら、ますます好きになっちゃって、更にまたteiくんで見直したら、やっぱりいイイわ!
teiくんオリジナル曲ももちろん言うまでもなく、当たり前的にステキなんですけど・・・
でも、やっぱり鑑賞会ですからね、ライブのように満腹ってわけにもならないんだけど、小さな幸せ(小確幸)ってとこでしょうか。
みなさん、どうもありがとう。
by dwarf-mkk | 2005-10-11 16:07 | tei