6/19、6/20 キム・ジョンワン@プルンバム

MBCラジオ FM4U 푸른밤 정엽입니다. (青い夜、チョンヨプです)の代打DJを2日間、Nellのジョンワンが務めていました。
久しぶりのDJに彼も楽しんでいたようですが、特に良かったのが20日の1,2部の<音楽コメントリー9>という、バンドDear Cloudのナインさんが進行するコーナーで、今回のミニアルバムについてジョンワンがいろいろとしゃべったこと。同じ音楽仲間で気も合うみたいで、聴いてて楽しかったです。(内容はよくわからんが^^;)久々にまた韓国語勉強しなくちゃ、と思いました。
久々に韓国のラジオも聴いたのですが、今は便利になって、放送内容がDLできるようになってました。その昔、四苦八苦して録音してた時代がアホらしくなつかしい。(笑)

ところで、♪Ocean of Light、今月は音楽チャート番組など出まくってますが、一般ウケも良いみたいです^^
夏をこれで乗り切って、第三弾と正規アルバムを待ちたいです。

d0007012_2224942.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2013-06-24 22:04 | Nell