4/27 リモコン@Mnet Japan

4/27(土) Mnet Japan リモコン
MC:Lucid Fall
午後09:00~10:00 ゲスト: ソン・シギョン、ユ・ヒヨル
午後10:00~11:00 ゲスト: Nell

いやぁ、タイムリーに地味にMnet でMBCの‘リモコン’が放送されることになりました。
先日、Nellライブに行ったときに友達と‘リモコン’どこかで放送しないかな、なんて言ってたら・・・
Nellも日本に来ないかな、なんてつぶやいてたらやって来ちゃうし、最近~したらいいのにな、が実現しちゃって・・・うれしいことが続きます。
宝くじ当たらないかしらん。。。とつぶやいてみる。

ところでこの番組、MCがLucid Fall ってのがまたツボですな。
리.모.콘.(リモコン)は、리얼모던콘서트(リアルモダンコンサート)の略だそう^^;
初回ゲストが、シギョンくんとヒヨルさんで楽しそう^^
Nellは、15回目のゲストですが、なぜか今回セレクトしてくれてMnet さんありがとう!^^
NellとLucid Fall の波長も良い感じ。スタジオライブも必見です。是非、トークも曲もノーカットでお願いしたいけど。。。怪しいな。
最近は、Lucid Fall がリモコン自作自演したリアルコンサートもあったり、たぶんそんな感じで放送もあったらしく、その回も是非観たいですが、果たしてセレクトされるのか?

この番組でNellが唄った曲
♪ Cliff Parade
♪ In days gone by
♪ 記憶を歩く時間
♪ 白色矮星
♪ Standing in the rain

予告はこちら→
리.모.콘. 1회(リモコン1回)
리.모.콘. 15회(リモコン15回)
[PR]
by dwarf-mkk | 2013-03-31 01:39 | Nell