3/16 Nell@原宿アストロホール

レポートと写真が紹介されています。
BARKS

このレポ読んで、アンコール2曲目の当初の予定は♪Good Night だったと知って、そっちの方が聴きたかったなぁ。。。
それでも、1時間半足らずの短いショーケースの中で、彼らの魅力は伝わったと思うのは同感。
定員400人の小さな箱で、恥ずかしいくらい近くで見られたのは本当にシアワセ。
少し残念だったのが、照明がずっと彼らの背中の方から当てられていて、近くなのによく見えなかったところ。それとも、近すぎたから見えなかったのかな?
逆にステージからは、こちらの表情が丸わかりだったのではいのでしょうか。初東京ライブということで、観客の反応や表情を見たかったのかな。
曲目は、今回はSlip Awayのショーケースだと思ってたので、こんなに以前の曲をしてくれて返ってうれしかった^^けど、Slip Awayのタイトル曲もバッサリと。。。いいのかしらん(ワタシはいいけど、笑)
ジョンフンが日本語を健闘していました。かわいい^^
他のメンバーもあいさつ程度に日本語を話したのに、ジョンワンだけはペラペラと英語で進行。「オッパ~!イルボノ!」の突っ込みも完全ムシ!www しゃべった韓国語も「ケソケソ」ぐらいだったのでは?(笑)
アイドルじゃない本物のロックバンド、やっぱりいいですなぁ~。
次回は、助っ人くんも連れてフルセットライブを楽しみにしています。きっと遠くないうちにしてくれると信じてます。
[PR]
by dwarf-mkk | 2013-03-20 23:53 | Nell