人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三色トッポキ2@テンテンクラブ

パク・ヨンハのテンテンクラブ、水曜日の「三色トッポキ2」はイイッ!(^^)b
もうキム・ジョハンに酔ってます~
他にパク・チニョン、チェ・ジンがゲストです。
リスナーから、唄って欲しい歌のリクエストがメールで送られてきて、その場でゲストがアカペラでさわりを唄うコーナーなんですが・・・みんな歌が上手くて楽しいです。
レギュラーのキム・ジョハンは、ギター弾き語りで唄ってくれます。
今日は、リクエスト少なかったのか、途中でムンチャオプソ?なんて言ってましたね。もったいない。
その後に「かっこいいジョハンシのギターで唄って!」(注:私の妄想的韓国語訳)というリクエストもあって、IF(イフ)を唄ってくれましたね~
もうしびれます。何でこんなにお上手なんでしょう?
アースウィンド&ファイアーのSeptember もちょっとだけ。
ヨンハは、「オモナ」をちょっとだけ唄ってました。笑
毎週水曜日のテンテンは逃せません!
火曜日の2040コンサートコーナーも、ゲストによって逃せません!

願わくば、3集が出る頃に、Teiくんを三色トッポキの新レギュラーメンバーに入れて欲しいな~

おっ、最後にコミさんが現れました!どういう成り行きですか?
最近、ヨンハがあちこちでコミさんの宣伝をしているとは聞いたことあるのですが・・・
ヨンハ、コミさんともかなり親しいみたいです。
最後に、日本から「タカコさん、ファックスありがとう!」だってさ。
うらやましぃ~タカコさん!
by dwarf-mkk | 2005-09-14 23:33 | park yong-ha