風が吹いている~♪

オリンピックも始まり、サッカーをはじめ、日本勢はなんとなくいい感じ?
身近なところでは、高校野球の三重大会で決勝が行われて、地元の松阪高校が創設(明治43年)以来、春夏通して初の甲子園出場を決めました!^^おめでとう~!
竹内投手の評判もありますが、チーム率いる松葉監督がなかなか良いです。
リーダーによって、ものの考え方や見方、メンタルな部分で変わるものですよね。そうすると行動も違ってくるんでしょう。どんな人とかかわっていくか、縁があるかってすごく大事だと思います。特に若いときは。
スパルタ式とかはどうも苦手です。
家からも近い高校だし、息子の出身校でもあります。
甲子園まで応援しに行きたいくらいだけど、今年は初盆もあるし無理っぽいので、TVの前で応援します!
悔いの残らない試合ができますように。ガンバレ、松高!
[PR]
by dwarf-mkk | 2012-07-28 22:42 | my dialy