7/12 Handsome People @ソン・シギョンの音楽都市

7/12 MBCラジオ FM-4U FM음악도시 성시경입니다(FM音楽都市 ソン・シギョンです)

久しぶりにラジオ聴いてみたんです。
シギョンくんだ~!と思ってたら、代打DJのLucid Fallでした!^^こちらの方がレアで(笑)、わたし的にはうれしかった^^(シギョンくんとはまたしゃべる機会がありそうですから)
Handsome People としては、今のところ単独コンサートの予定はないみたいで、ホンデでちらほら活動するみたいです。
ゲリラライブも予定してたみたいだけど、雨でダメだったみたい?
そして驚いたのが、チェ・ヨンホ氏って結婚してたんですか!?奥さんからのコメントに笑ったけど、なるほどよく見たら指輪してるじゃん^^;知らなかったのは、ワタシだけ?
(以上は、私の妄想聞き取りなので違ってたらごめんなさい。正解教えて~)
聴き方も忘れかけていましたが、久しぶりにラジオ番組聴けて楽しかったです。
またちょっと聴いてみようかという気になってきました~^^



d0007012_2259169.jpg
d0007012_22595667.jpg
d0007012_2302169.jpg

d0007012_2304115.jpg


おまけに代打DJのLucid Fall。
シギョンくんです、って言ってもわかんないんじゃ?www
d0007012_23201162.jpg
d0007012_23204772.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2012-07-15 22:59 | Handsome People