人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名前はキム・サムスン 3、4話

待ち遠しくて、リアルタイムで見ちゃいました。
サムスンの亡きお父さんが、叔父の保証人になっていたために、家を売らなくていけなくなったサムスンの家族。
そこで、サムスンは、サムシク(勝手にサムスンがつけた社長の愛称)の恋人になる契約をして、お金を工面してもらう。
社長は、母親から早く結婚するようにせかされているので、誰でもいいから付き合っているということを偽装したかったのだ。
社長は、3年前に愛していた人、ヒジンに突然去られるという心に傷がある。
そして、どうやら過去に大きな事故を起こして、それも身体的にも精神的にも大きな傷となっているようだ。
そんなところに、ヒジンがひょっこりと現れる。
これから、サムスンがそんなサムシクの心の傷を癒していくんだろうけど、とにかくおもしろい。
何がって・・・これはやっぱり見て欲しい!
サムシク役のヒョンビン、かなりいいです!
3話で時折見せる表情が、織田裕二に似てる、絶対似てる!と思ったのですが、4話ではそんな表情が見られなかったような・・・
サムスンが、サムシクにキス寸前まで迫られたシーン、その後のサムスンの行動が、めちゃめちゃ理解できるワタシです。ワハハ
とにかくおもしろ~い!

MBC公式HP
by dwarf-mkk | 2005-08-23 22:56 | 韓ドラ(映画)