人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん、愛してる10話

だんだん死期が迫ってることを悟るムヒョク・・・
せめて死ぬまでスジョンと一緒にいたいと願う。
スジョンもムヒョクを愛するようになるが、まさか死が迫っているとは知るすべもない。
だんだんと切なくなっていくのですね・・・

今回も、ムヒョクがTVを見てる場面で流れていたのは、バラエティ番組「Happy Together」でしたね。
しかもまた、ゲェサンくん出演の「バレエ教習所」出演者たちの回でした。ゲェサンくんは確認できませんでしたが。
PDさん、ひょっとして「バレエ教習所」と絡みがあるんですかね?
前にスジョンのお母さんが見てたTVももこの回でした。
そして、私もこの回見てました。(関係ないですね・・・すんまへん)

そして今回の見どころ(よだれもの(爆))は、何と言ってもムヒョクのジャケットにスジョンが入れてもらうシーンですね。
もうこれはたまりません。
スジョンをすっかり自分に置き換えて、ムフフ気分であります~
やっぱりああしてもらうには、身長が必要ですね・・・
(今だったらteiくんも旬ですね・・・爆)
by dwarf-mkk | 2005-08-11 10:59 | 韓ドラ(映画)