10/22 Nell カムバックステージ!

久々にK-POP関連のネットサーフィンしたら、うれしい話題がいくつか。
Nell、除隊したのは聞いていましたが、カムバック舞台したそうですね!(気づくの遅すぎですか?^^;)
このGrand Mint Festival、すごいラインナップですね!
サマソニみたいにいくつかの会場で催されるんですね。
Nellは、Club Midnight Sunset ステージのトリを務めたようです。
14曲も歌ってくれて、これは行きたかった!

01 유령의 노래
02 고양이
03 Stay
04 Good Night
05
06 기억을 걷는 시간
07 Down
08 Onetime Bestseller ('Let's take a walk' version)
09 1:03
10 Moonlight Punch Romance
11 Promise Me
12 백색왜성 ('Let's take a walk' version)
13 믿어선 안될 말
14 12 seconds

他のアーティストも私好みで^^、こんなライブ行きたいな~^^
セットリストも公式サイトのhotlineからすべてご覧になれますので、興味のある方はどうぞ。
あとで写真もあげてもらえるみたいですよ。^^


d0007012_0223443.jpg




動画サイトにも当日の様子がたくさんUPされてるので、しばらくはこれで行った気分で楽しめそう。^^
ジョンワン、最後までフード脱がなかったけど、やっぱり髪がまだ短いのかな?(笑)
今日はこれ聞きながら寝よう。



Nellの3年ぶりの活動再開、うれしいかぎりです。
新譜が今から楽しみです。^^

それから、ノウルもカムバックする?した?そうですね。
昔の方々、若いアイドルに負けずに頑張って欲しいです。
カン・ギュンソンくんは、相変わらずかわいいでしょうか?^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-10-29 00:39 | Nell