韓ドラ「49日」

田舎にいて、あまり韓国ネタがないのですが、今私がハマっている韓ドラは、「(私の期限は)49日」です。
イ・ヨウォン、 チョ・ ヒョンジェ、 チョン・イル、 ペ・スビン、 ナム・ギュリ、 ソ・ジヘ出演で、チョ・ヒョンジェも素敵なんですが、やっぱりここは、スケジューラーのチョン・イルでしょう!^^スケジューラーというキャラがおもしろい!だんだん切なくなっちゃうんだけどね。
イ・ヨウォンの一人二役もさすがで、本当に違和感なく、二人がいるようでした。
ストーリーも、憑依とか、スケジューラーとか、今までにないファンタージーありのストーリーで、いつまでも終わって欲しくなかったドラマです。あ、まだ最後2話は今週末なんですが、最終回はみなさん号泣というので、タオル準備で見るつもりです。
私の中では、今年一番おすすめのドラマです。(終わる前から。。。^^;)
d0007012_22385993.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-09-20 22:36 | 韓ドラ(映画)