人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ギチャン日本進出&etc.

記事はこちら

もう次々に日本進出ですね~
WAXも現在日本に滞在中で、日本でデビューするための曲を自ら書いてるとか・・・

そして、ピは今日来日?
明日のサッカーの試合、マンチェスターユナイテッドX鹿島アントラーズ親善試合で、パフォーマンス披露するみたいです。
こちらで、インターネット配信されるそうです。
そして、いよいよ日本初の単独コンサートが始まりますね!

********************************************
サッカー中継ご覧になりました?
私、ピを見ようと張り付いていたんですが、「韓国の有名な歌手です」と、登場したときにちょと紹介されただけで、あとは、選手リスト紹介などにかぶって、それも下の方で小さく動くピが映ってるだけでした。It’s raining だってことはわかりましたが・・・
豆粒より小さいピくん・・・ひどすぎる~!
by dwarf-mkk | 2005-07-27 17:39 | K-POP