人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7 tei 1位@Opera Star 2011

tvN Opera Star 2011

teiくん、やりましたね!
オペラスターファイナルでJKキム・ドンウクさんとの対決、見事teiくんが1位を獲得しました。
7週におよぶ熱戦、本当に頑張りました!^^
舞台で涙を見せたことのないteiくんが、今回ばかりは感極まるものがあったのでしょう。
どれだけ大変だったことか。。。teiくんのすべての努力が報われて、本当に良かったです。
歌が上手いだけでは、なかなか厳しい最近の音楽業界。
こういう形で、ひとつ認められるということがとても意味があることのように思えます。
teiくん、本当におめでとう~♪
お母様にも、おめでとうございます!^^

そしてあらためて、teiくんの舞台での度胸に感心です。
イタリア語の巻き舌も、teiくんの得意とするところ?(笑)

最後の舞台を飾ったのは、♪non ti scordar di me(忘れな草=私を忘れないで)
動画お借りしてきました。


teiくんのこれまでの活躍は、公式サイトのyoutubeでご覧になれます。
tvNOperaStar2011
by dwarf-mkk | 2011-05-08 15:27 | tei