人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック

KBS-2TV 유희열의 스케치북
【出演者】
イ・ソニ、シュープリームチーム、プライマリー、Handsome People

久々にリアルタイムで見ました!^^
イ・ソニさんが、♪J에게(Jへ)を歌っていた。
イ・スンギくんの1集にも入ってるロック調の曲で、なつかしい曲。
今回は、アコースティックギター、パク・チュヒョンさんのアレンジとイ・ソニさんの歌唱力が極だってステキだった。
さすが、スンギくんの先生だ。
5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_20583245.jpg5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_2058558.jpg


そして、まったりほっこりのLucid Fallのマンジダコーナー。
何気に毎週楽しみだったのに、今回で、Lucid Fall は最後なんだって。(>_<)
公演も多くて、ヒヨルさんもゲストで手伝ってるという話も以前してたし。
公演、きっとこのコーナーの雰囲気なんでしょうね。行ってみたい。見てみたい!
けど、Lucid Fall の曲って、歌詞の内容がわかってこそ伝わるものがあるし、彼のライブを楽しもうと思ったらスイスギャグも理解できないと。。。(笑)
韓国人にも???のスイスギャグ、かなりの高水準?(笑)今の私だったら、2割くらいか?楽しめるのは。。。。ㅠㅠ
最後の曲は、7年間片思いしていた彼がいたけど、そんな自分にけじめをつけて、これからは友達として(たぶんそんな内容だと思うんだけど、違うかも^^;)サヨンをくれた彼女(インド在住?)のために、♪国境の夜を自ら歌ってくれました。ほとんど目をつぶって唄ってた。。。
5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_1756115.jpg5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17562430.jpg
5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17565673.jpg5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17572051.jpg


Handsome People の出番は一番最後でした。
あまり活動を追えてない私ですが、そういえば、Handsome People になってから、teiくんの衣装があまり気にならなくなった。。。^^
相変わらず、タイトなパンツは好きみたいだけど。^^
そしてどうしても馴染めない♪同じ枕@Handsome People ver....ごめん。
5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_2113275.jpg5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17531124.jpg
5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17533811.jpg5/6 @ユ・ヒヨルのスケッチブック_d0007012_17535854.jpg
♪Shall we dance
♪Crazy
♪同じ枕(Handsome People ver.)
by dwarf-mkk | 2011-05-07 21:07 | Handsome People