魔女になる?

この4月新学期から、平日はここから50kmほど南にある義父母の家で生活することにしました。
山あり、川あり、田畑あり。猿や鹿や猪もやってくるような自然にあふれたド田舎。
そこで私と娘は、魔女になるための修行をするつもり。(笑)(←梨木香歩さん著「西の魔女が死んだ」参照)
魔女生活にインターネットは不要!、ということで、ネットなしの生活。いつまで耐えられるか?という周囲の声もありますが。。。^^;
週末は、山から下りてこちらの家へ戻ってくる予定です。

ということで、これからのブログ更新は少なくなりますし、teiくん情報も今までのようにはUPできないと思います。楽しみにされている方がいらしたら、ごめんなさい。
teiくん情報だけでなく、K-POP関連に疎くなる予感。。。^^;;ライブもめったに行けそうにないかな(TT)
コメントレスも遅れますが、悪しからず。
田舎でスローライフ楽しみたいと思います。
それでは皆様、お元気で。
アンニョン♪
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-04-04 09:14 | my dialy