tei@記事(オペラスター)

'オスター' テイ, 熱情的初舞台··"完璧な声楽唱法" 絶賛
(元記事→スポーツトゥデー
歌手テイが声楽専攻者に劣らない唱法を具現して絶賛を受けた。
2日 11時生放送されたtvN 'オペラスター'(以下オスター)は、ソウル鍾路区サンミョンアートセンターで、アナウンサーソン・ボムスとミスコリア出身俳優イ・ハニの進行でシン・ヘチョル、キム・チャンリョル(DJ D.O.C)、 ムン・ヒオク、 イム・ジョンヒ、テイ、JKキム・ドンウク、キム・ウンジョン(ジュエリー)、 サンデー(天上智喜)の息詰まる初オペラ挑戦で構えられた。
特に中世スタイルの派手な舞台と名品衣装、35人組オーケストラの演奏で差別化になったスケールを現わした。
またバリトン、ソ・チョンガク、ソプラノ、キム・スヨン、 音楽評論家チャン・イルボム、音楽監督ソ・ヒテが審査委員を引き受けて公信力を高めた。
この日三番目舞台はテイが飾った。そのテイはヴェルディ「リゴレット」中の'女心の歌'を歌唱した。
ブラック系のスーツで派手に着飾ったテイは初舞台にもかかわらず、余裕ある姿で新しい魅力を発散した。
彼は浮気者を表現した曲の雰囲気にふさわしい女性ダンサーたちと一団となったパフォーマンスで劇の完璧さを現わした。
また彼は曲の表現力と打ち込む姿を見せて、観客たちの熱っぽい呼応を呼び込んだ。
彼の舞台に審査委員たちは "声楽専攻者が見ても驚くべき完璧な声楽唱法を具現した"とほめたてた。
舞台を終えたテイは、"緊張したりしたが初舞台を無事に終えてさっぱりする"と所感を伝えた。
一方 'オスター'は 2010年イギリス地上派 TVで旋風的な人気を呼んだ話題作 'Popstar to Operastar’の韓国版で、各ジャンルを代表する8人の歌手たちがトーナメントを通じて最終優勝を選り分けるようになってリアルタイムメール投票とオペラ専門家たちの審査を通じて脱落者たちが確定される。
d0007012_218723.jpg

(写真=アジア経済)



*************************************
動画お借りしてきました。
오페라스타 테이

生放送だったんですね。
忙しい中、よく頑張りました!^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-04-03 20:48 | tei