人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ヨンファ@ドラマ主人公抜擢

チョン・ヨンファ、パク・シネ、ピョ・ミンス監督新作ドラマ主人公抜擢
(元記事→スポーツトゥディ
チョン・ヨンファとパク・シネがピョ・ミンス監督の新作ドラマ主人公に抜擢された。
ドラマ製作社JSピックチョスの関係者は、“グループ、シーエンブルーのリーダーチョン・ヨンファと俳優パク・シネが来る 6月から放送されるピョ・ミンス監督の新作 MBC 'フェスティバル‘(仮題)の主人公で最終抜擢された”と 9日明らかにした。
つづいて “‘フェスティバル’が夢に向けて疾走する芸大学生たちの汗と涙、愛を盛り込んだドラマらしく 2011年一番ホットでトレンディな 20代俳優であるチョン・ヨンファとパク・シネを主人公に選定することになった”と、“チョン・ヨンファの場合、前作‘美男ですね’を通じて安定した演技力を見せてくれただけなく、実際実力派バンドシーエンブルーのボーカルと同時にギタリストとして多芸多才さを兼備しているから、満場一致で‘イ・シン’ 役に一番相応しいと指折り数えられたし、パク・シネの場合、はつらつとした青春物主人公に似合う可愛い外貌と同じ年齢俳優たちの中で独歩的な演技力を取り揃えた俳優だから、魅力的な ‘イ・ギュウォン’のキャラクターを誕生させるはずだと期待する”と伝えた。
‘フェスティバル’は踊りと歌、演技と文学がある芸大を背景で夢を向けて疾走する主人公たちの青やかな愛と熱い友情、爽やかな青春と大きな夢を描いて行く青春メロドラマ。‘フルハウス’、‘彼らが住む世界’ などを通じて感覚的でディテールした演出を見せて、多い愛を受けて来たピョ・ミンス監督がメガホンを取って更に話題になっている作品だ。
チョン・ヨンファは、音楽が生きるすべてである花美男バンドボーカルで、実用音楽科に在学中であり、優越なビジュアルと冷たくて高慢な性格で女学生たちの愛を独り占めする自他共認人気男‘イ・シン’役を引き受けた。またパク・シネは、国内パンソリ 3代名唱家に生まれて国楽の響きのみを真正な音楽と信じて育ったキャラ、琴神童で国楽科に在学中で、逞しくて講壇ある性分で芸大を搖るがす明朗少女 ‘イ・ギュウォン’ 役を演技することになる。
一方 MBC 'フェスティバル'(仮題)は来る6月22日初放送される予定だ。
by dwarf-mkk | 2011-03-09 11:38 | CNBLUE