人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNBLUE@ブログ更新

久しぶりに公式ブログへの書き込み。
忙しい中、ファンのことを思ってほんの短い文章でもあげてくれるのは、ファンにとっても本当にうれしいこと。
今回も書き込んだのはやっぱりミニョク。^^
日本は!元気ですか?
ミニョクの書くブログやツイッターの内容は、短くてもいつもかわいい。^^
タイトルだけでも笑える。
日本は!?^^;わざと書いてるのか、間違えてるのか。。。笑える。かわいい。気持ちは伝わってる。「こんにちは」のつもりか??(笑)

ブログは全部さかのぼって読んだけど、中でもミニョクが書いたブログで、私が気に入ってるのは。。。
『す!し!』
ちょうど1年前に書かれたものだけど、今読んでもまだ笑える。おもしろい。。。センスあるlovelyミニョガ~!ㅋㅋㅋ
by dwarf-mkk | 2010-09-04 17:47 | CNBLUE