人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん、愛してる 5話

う~ん、内容的にどうなんでしょうね、コレ。
今か今かとワクワクする進展待ってるんですけどね・・・
そのうち加速がついておもしろくなる、切なくなる、と信じてるんですが。
まあ、それまでジソブを眺めて楽しんでましょうかね。
キャスケットがよく似合いますね~
ススキの道を・・・私も一緒に歩きたい!(石投げないで~!)

そして久々に今日のひとこと韓国語講座!
チングロです。笑
いっぱい出てきましたね~
あんなにいっぱい言われたら、さすがの私も覚えちゃいましたよ。笑
意味は、うんざりでいいでしょうか?
チングロッチ?で、うんざりでしょ?
by dwarf-mkk | 2005-07-03 22:02 | 韓ドラ(映画)