人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン・オブ・ラブ 13、14話

バスから降りてきたヨヌとウンソブ。
ふたりの気持ちがまだ吹っ切れてないことに不安を覚えるミノ。
やっぱりミノも見守るだけの神様にはなれない。
結婚式を今月中にあげようと言い出したり、式場予約、招待状の準備もひとりでしてしまう。

ウンソブとミノがバスケットコートでする話がジーンときます。
ウンソブは、ヨヌのことをミノにいくつか頼みます。
ナレーションのとおり、ミノは過去のヨヌを癒し、ウンソブはヨヌの未来を考えています。
この男性二人一緒にヨヌと結婚できたら、本当にいいのにな~と思ってしまう。
ヨヌはシアワセモノです。



ミノはヨヌに電話して、ウンソブに会いたければバスケットコートに、俺にちょっとだけ会いたければいつものショーウィンドウの前に来い、と言います。
そのショーウィンドウの前で待つミノ。
なんと、マギーが水車でどうの・・・って歌唄ってます。
この歌何なんですか?
「ごめん、愛してる」4話でも屋台で唄ってましたよね~笑

そして、ヨヌが現れないと悟ったミノは、結婚式の招待状を破きます。
その後、ヨヌは現れたのですが・・・時すでに遅し。
ミノは、結婚を諦め、地方勤務を申し出ます。
ヨヌは、一応止めに行くんですが、しっかり見送っちゃってますね~(-_-;)
普通追いかけてでも止めるでしょ。

一方、ヨヌの父を殺したのは、ウンソブの父ではなく、養子の理事だったことがわかり・・・
しかし、そのとき、ヨヌは理事に呼び出され、人気のないパン工場へ連れて行かれていた。
そこへ後をつけてきたミノの先輩とミノ。
事実を知ったウンソブは、「殺してやる!」と怒りをあらわに、パン工場へ向かう。
つづく・・・

いやぁ、おもしろいじゃないですか。
あと2話です。
最後、この三角関係はどうなるんでしょうか?
私は、ミノに一票なんですけどねぇ~
でも、ウンソブも全然悪いところはない人で、いい人です。
ほんとにできるなら、3人で結婚して欲しいくらいです。
by dwarf-mkk | 2005-07-01 22:35 | 韓ドラ(映画)