人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

なるべくブログでは、楽しい話題やニュースだけをお届けしたいと思っていました。
けれど、今回はそういうわけにはいかないようです。
ご存知の方も多いと思いますが、14日にteiくんのマネージャーさんの訃報が飛び込んできました。
とてもびっくりしたのと、残念な気持ちと...
いつも近くにいたteiくんもさぞかし辛い思いをしてるかと思います。

私個人的にも今年はあまり良いことがなくて、精神的にもちょっと辛いこともあって、そんな中でも、teiくんの歌やうれしいニュースに励まされたり、癒されてきた1年で、それなのに...最後にこんなニュースが飛び込んできて、本当に胸が痛みます。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。

そしてteiくん、힘내세요.
みんながteiくんを思う気持ちが届きますように。
by dwarf-mkk | 2009-12-16 00:44 | tei