人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん、愛してる 2、3話

2発の銃弾を頭に受け、1発は取り出したものの、もう1発は命にかかわるため取り出せないまま。
寿命も長くはないようなことも言われ、性格も変わるかもと・・・性格も変わっちゃうのか?(苦笑)
そのわりには、元気だぜ!(時々発作が起こるみたいだが・・・)
元恋人のジヨンは、自分の身代わりとなってくれたムヒョクに大金をもたせ、韓国へ帰らせる。
どうせ死ぬなら、韓国で死んで、って・・・これって思いやりなんだか何だかなー





ムヒョクは、韓国に帰って、自分の実母や双子の姉と会う。
自分を捨てた母親へは憎しみでいっぱい。
裕福なその母親(職業は女優)の元で育った弟、ユンは歌手として売れっ子であり、そのスタイリストが、ユンに想いを寄せるウンチェ。
しかし、ユンが想いを寄せるのは、ウンチェの友達でもあり、女優?であるミンジュ。
ウンチェともムヒョクは再会する。

ミンジュが池にわざと飛び込み、ふたりの男の愛を確かめようとする。
ユンだけが飛び込んだが、二人とも泳げない。
そこへ、ムヒョクがカッコよく助けます。(何たって、ジソブは泳ぎは大得意ですからーっ!)

3話にして、ヒョシンさんの歌「ヌネ コッ」が初めて流れました。
ムヒョクがカッコイイっす。
キャスケットをかぶった彼、ステキです。
来週もステキなショットが見られる予感・・・
ウンチェとキスしながら倒れるシーンが予告にあったんですが・・・(^^ゞ
何だか、ドラマの撮り方も今までのドラマとちょっと違いますよね~何だかステキ。
ムヒョクのファッションも今までになくいい感じ~
スタイリストがいいのかな。もちろんジソブがステキなんですけどー
内容もこれからおもしろくなりそうで、いろいろひっくるめて、見所満載です。
楽しみ~☆
by dwarf-mkk | 2005-06-20 16:17 | 韓ドラ(映画)