人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16~18 tei@Tei's 小劇場コンサート(ソウル)

2009年10月16日(金)午後8時
2009年10月17日(土)午後3時、午後7時
2009年10月18日(日)午後5時
梨花(イファ)女子高100周年記念館
R席66,000ウォン| S席55,000ウォン
interpark
9/3(木)午後2時チケットオープン

Tei 's小劇場コンサート
2009年10月、心が温まる テイの感性バラードが繰り広げられる。
この秋、 テイの音楽に眠っていた感性がめざめます。
魅力的な低音、そしてまろやかな歌唱力で大きな愛を受け取る テイの音楽の舞台が待っている。
粗いけれど感性的なテイの声は、聞き手にとって静かな感動を感じて多くの大衆の愛を受けています。
舞台上で最も幸せな人! テイは、スペシャルアルバムでもう一度大衆との共鳴のために私達のそばにやってきます。
秋の緩い풀섶までもしっとりと濡らしてくれるテイの感性濃い声が流れる空間に皆さんを招待します。
今回の小劇場のコンサートは、 テイの音楽的なストーリーで秋の快適さとぬくもりをご一緒に参加できるスペースを用意する予定です。
小劇場の舞台で繰り広げられる音楽とのコミュニケーションで、いつもの秋の日の風景のように美しい光に彩られそうです。
2009年10月、あなたと私の幸せなひとつになる'Tei's コンサート'が待っています。
by dwarf-mkk | 2009-08-27 23:39 | tei