人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

7/20 トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団_d0007012_0121248.jpgトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 2009年日本公演(愛知県芸術劇場)
創立35周年、来日25回目の公演だそうで。。。もうそんなになるんですね。
初回来日のときの宣伝がすごくって、いつか行ってみたいな~、と思いながら、韓流に押され(?)、なかなか実現しなかったけど、たまたま見かけた先行販売で今回はチケットをゲット!
なんと、前から2列目だったです。
近くに寄ってくると、つけまつ毛まで見えちゃう近さ。表情もバッチリで、めちゃ楽しかったです~^^
最初違和感ありの男性の女装姿も、しなやかな振りに終盤だんだん女性に見えてきちゃったりして。(笑)
実家の母を誘って行きました。2人で劇場に行くなんてたぶん初めて。
出不精の母も楽しんでくれたみたいで良かった、良かった。
いっぱい笑って、いっぱい拍手しました。
最初に始まる場内アナウンスから、カーテンコールまで、そして最後のアナウンスまで、笑えました。^^



~第一幕~
◆白鳥の湖(第2幕)

~第二幕~
◆ヴェニスの祭り パドゥドゥ
◆ゴーフォーバロッコ
◆パリの炎 パドドゥ
◆瀕死の白鳥

~第三幕~
◆マジシマス
by dwarf-mkk | 2009-07-22 00:15 | ひとりごと